かしましエルダークラブ開幕戦

いや〜、昨日以上に汗をかきました!
キラーチューンのオンパレード!
古くからのファンにとっては涙物でしょう!
なぜかって?
↓を見れば分かります!


セットリスト

MC(挨拶)

MC(安倍・石川)
Q:お正月に必ずやることは?
安倍「神社に初詣に行った後、おみくじを引く。(ちなみに末吉)」
石川「横須賀の米軍基地から聞こえる「除夜の汽笛」を聞いて年を越す。」

MC(保田・吉澤・松浦)
Q:どんな一年にしたい?
松浦「ゴルフのスコアを100以下にしたい。」
保田「アルトサックスの腕前を上げたい。そしてゴルフのスコアを200以下にしたい。」
吉澤「北京五輪を応援する。」(音楽ガッタスツアーの告知あり)

おまけ

  • オープニングの衣装はチャイナメイド。
  • ザ☆ピ〜ス!」でチャーミースカートめくられまくり。
  • やぐっつぁんに「ワンダとエルダーの違いは?」と聞かれ、チャーミー「ワンダだと最年長だったのでここだとフレッシュな気分になる」矢口「裏で裕ちゃんが聞いているんで・・・」
  • 雛壇でへいちゃん(武藤)が「じゃじゃ馬〜」の時に隣りにいたさわちゃんに耳元で「あっはん、うっふん」と囁く。