チャミケメディナーショー

すげ〜楽しいショーでした!
これは伝説となってもいいくらいの内容でした!


(曲目)

今回のハイライトはやはり生演奏でしょう!
チャーミーがギターケースを持ってきたのでまさか?と思ったら出てきたのはなんとアルトリコーダー
これには会場全体が大爆笑!
しかも練習で音を外すハプニング付き!
チャーミー、おいしい所を全部持ってっちゃいましたね。
(MCなどのこぼれ話)

  • 「こんな豪華なホテルでディナーショーやっていいの?」(石川)
  • 石川:「衣装が素敵よ!」保田「なんで“衣装が”なの?」
  • チャーミーが送ったケメ子への誕生日メール「ケメちゃんもやっと大人だね」「四捨五入したらもう・・・」
  • 「If We〜」を選曲したのは、中学の頃、掃除時間に流れていたから。
  • チャーミーの2番目の赤い衣装は娘。の「色っぽい じれったい」のに似ていた。(「辻ちゃんに負けないくらい」のリボン付き)
  • 「夢見る〜」の曲紹介でチャーミーが「シャンション」と噛んでしまい大歓声!

そしてチャーミーからビッグニュースが・・・
来年3月に「アロハロ石川梨華」が発売されることになりました〜!