メロン新宿


相変わらず熱いですね〜!
雄野郎共の熱気がたまんなかったぜ。
(曲目)

  • 赤いフリージア
  • スキップ!
  • かわいい彼
  • さあ、早速盛り上げて 行こか〜!
  • ガールズパワー・愛するパワー

(MC)

(アンコール)

  • 電話待ってます
  • ANNIVERSARY
  • 初雪

MC(2006年を振り返る)
大谷

  • スケバン刑事」に急遽出演したこと。「映画の世界もいいな」と思った。
  • ケガが無かったこと。(去年はぎっくり腰やあばら骨を折ったりしていた)

斉藤(初めてやったことベスト3)

  • ①前髪を切った
  • ②関東周辺の海に行った(前田ゆきどんと)
  • ③(猫の)ママになった(「ミャウリンガル」を猫に近づけて「ほれ、鳴け!」)

村田

  • 「継続は力なり」ということで手帳にその日の出来事を1年中欠かさず書いた。
  • そこで判明したのがラーメン店に行った回数(18回)

柴田

  • し・・・幸せな2006年でした
  • ば・・・漠然とした気持ちにならず、夢に向かって生きたい
  • た・・・たくさんのことを体感し
  • あ・・・新しいことにチャレンジ
  • ゆ・・・ゆっくりだけど、一日一日成長したと思う
  • み・・・みんなのおかげです!