スマイレージ、メジャーデビュー正式決定!

昨日の渋谷での真野スマジョイントコンにて正式に決定しました!
スマイレージ笑顔キャンペーンで集めた写真が全部集めて2万枚近くに達し、その努力がつんく♂によって認められたので今回の決定に至った次第であります。
まずはおめでとうございます!
今回のメジャーデビューにあたって、メンバーのコメントは、
和田「今回送られてきた写真の10倍の人に応援して欲しいです!」
福田「アイドル戦国時代を勝ち進んで駆け抜けたい!」
です。
そして8月には4人主演の舞台、10月には単独コンサートツアーも決定!
さあハロプロの大逆襲が始まりました。
また真野ちゃんアメリカ・ハリウッドでのイベント出演も決定しました。
こちらはあややからの誕生日ビデオメッセージにて所属事務所社長名義で発表されました。
これは昨夏の娘。LAイベントと同じやつなのでしょうか?
あ、これは今だから言えますが、今回のキャンペーンは湘南ベルマーレの選手数名、ベルマーレクイーンの井上ゆりな、三村ロンド各氏にも協力してもらいました。
この場を借りて御礼申し上げます。
皆様の写真はキャンペーンの一貫として製作されたモザイクアートに使われただけですので、決して悪用はしていません!