赤い波

今日は埼玉スタジアムで対浦和レッズ戦が行われました。
真野ちゃんスマイレージジョイントコン@渋谷昼公演が終わって埼玉スタジアムへ。
中に入った途端赤い塊にただただ圧倒!
試合の方は前半終了間際、ポンテにPKを、後半には阿部勇樹フリーキックを決められてしまう。
後半ロスタイムに途中交代で入った中山元気が混戦の中移籍後初ゴールを決めるが反撃もここまで。
レッズの怒涛の攻撃に終始翻弄されました。
ベルマーレも惜しい所がありました。
先制点を決められた後に中村祐也が古巣への恩返しとばかりにシュートを打つも相手キーパーに弾かれ、倒されたかと思ったら不運にもシミュレーションを取られてしまう。
あれはどう見ても倒されたと思います!
ただ今日の負け方はマリノスサンフレッチェ戦の時とは違いました。
点を取られても諦めない姿勢が随所に見られました。
それが後半ロスタイムのゴールに繋がったのだと思います。
さあ、次だ次!