Berryz工房聖誕祭in新高島

さっき、横浜BLITZでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼でみんなと回ってました。
僕も乗せられて回ってしまいぶざまにヲタばれ晒しました。
無人島での生活の話出された時は一瞬引いたけど、兄貴の
「魚を手づかみで獲って〜」発言で覚悟を決め、ますます兄貴にほれてしまいました。
その後、昔のビデオや新曲などでビンビンの気持ち、思いっ切りステージにぶちまけました!
すっげー男らしく気持ちよかったです!
また行く時カキコして下さい!
帰ったら寝起きの顔を思い出して、また感じまくってます!

と「ガチムチの六尺兄貴」風に書いてみました。

詳しいルポなどはまた明日書きます!