ベルマーレワンダーランド2010

Jリーグ開幕前の風物詩となったベルマーレワンダーランド。
今年も賑やかに行われました。
田村雄三選手会長が見せた今年のネタは・・・
「今年は、ベルマーレが、クル〜!」(ザキヤマさん)

今年のステージは「ベル1グランプリ」。
3グループがコントを披露するものでした。
まずは「すきっ歯(お母さん)」。(今年新加入の古林、松浦、イニ各選手)

持ちネタはコーラを一気飲みして背番号順に選手の名前を言い、ゲップをしたら負けというものなのですが・・・
ゲップの連続でグダグダに・・・
ドリフの「けんちゃんの健康牛乳」コントを思い出しました。

最後はイニが「あなたのことが、好きだからあ〜」とチャン・ドンゴンのものまねをして強引に終了。

次は「都まんじゅう二個入り」。(林、猪狩のベルマーレユース同期コンビ)
まんまオードリーのパクリでした。(林=若林 猪狩=春日役)

最後は「馬入の渡し」(三平、松本選手)
松本選手がアダモステ、三平選手が江頭2:50のかっこをし、はんにゃの「ズグダンズンブングンゲーム」などのネタを織り交ぜてました。

おまけ
現在ベルマーレクイーンの審査をしており、最終候補者が平塚に来ました。
って、なぜ女なんだ。
芸能人フットサルチームに所属している人もエントリーされています。