中野「シャッフルデート」2日目

さっき、中野サンプラザでやった(ry

今日はもう最高でした!
なぜなら、最前列ど真ん中!!


ハロプロメンバーマル秘情報
シゲさんが語る、レオちゃん(岡井)の秘密
「岡井ちゃんって普段は全く気配りができないって思ってたけど、今日はタピオカジュースとタマネギをスライスした物を持ってきてくれたの!」
岡井「タピオカジュースはダンボールに詰めて持ってきたので電車の中が大変だった。あとタマネギは家でちょっと切りすぎたのでしょうがないから持ってきた。」
れいな姫「あたしの所には持ってきてないよね・・・」怖え〜よ!
エリザベスが語るみーや君の秘密
とあるメンバー(ピーチッチ)からの情報によると、新幹線などで寝てる時に口からよだれが垂れるので、その対策として首によだれかけタオルをかけてます!」
清水キャプテン「タオルをかけているのは事実だが、それがよだれかけだとは知らなかった!」
ちなこ「私も見た!」
千奈美にこの情報はピーチッチがみーや君に直接聞いてそれをエリザベスに伝えたものです。
なんでもベスト3
お題:頭が良いと思うメンバーは?
3位・・・真野ちゃん(一人でデビューしたからしっかりしてそう)
「私は地理が好きで県庁所在地を当てるのが得意です!」Qさま!出演希望!
2位・・・清水キャプテン(メンバーの宿題を手伝っているのをよく見るから)
「でも最近は頼んでこないんですけどね・・・」
1位・・・アイリーン(移動中、飛行機の中でも勉強をしているから)
「宿題が多くて・・・・これからは英語を頑張りたいです。」
番外
4位・・・リンリンちゃん
「絶対私ですよ!なぜなら中国四千年の歴史と関係があるから・・・」ねーよ!
まことの「最近どうよ?」
ちなこ「清水キャプテンが岩手から仕入れてきたクルミ餅を持ってきてくれてそれがめっちゃ美味しかったの!でももう無いので、食べたい人は岩手まで行って買ってきてね!」今度蘇民祭があるからその時買ってみようかなアッー!?
真野ちゃん「去年リンリンとご飯を食べに行く約束をしたっきりそのままなのでこの前会った時に「今年こそ行こうね!」って改めて約束しました!」