中野ハロプロ「シャッフルデート」

さっき、中野サンプラザでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!(ry
いや〜、今回の「シャッフルデート」は正に神コンサートです!


セットリスト

  • 浮気なハニーパイ(全員)

出演者紹介VTR〜挨拶

MC(メンバーマル秘情報)

MC(なんでもベスト3)

どうです?凄いでしょ?
本当に楽しかったです!

メンバーマル秘情報
前田ゆうかりんは牛丼について熱く語るのが好き。クリスマスでも牛丼を食べに行くほど。
彼女曰く、「すき家」が肉とご飯の割合がいいとか。吉野家松屋は逆にバランスが悪いそうで・・・
話中に前田ゆうかりんが泣いてしまうハプニングあり。

なんでもベスト3
お題:ものすごくセクシーなパジャマを着て寝ていそうなメンバーは?
3位・・・シゲさん(ピンクのサラン地を着ていそう)「何を着ているかは、御想像にお任せいたします!」
2位・・・れいな姫(ヒョウ柄を着ていそう)「でも下着はヒョウ柄だし」
1位・・・ガースー(フリフリのネグリジェを着ていそう)「実際に白いのを着ているし。」
番外・・・ピーチッチ(浴衣を着て寝ていそう)「私はピンクのリボンが付いている・・・」と言うや否や、清水キャプテンがピーチッチを突っつく。ピーチッチ「なんで押すのよ〜!」
上記のコーナーは誰かさんに笑いの神が降臨の予感・・・

その他
「ONLY YOU」でシゲさん歌詞を飛ばす。
エンディングトークで「完璧でしたよね?」に大ブーイング!
それに押されて「すみません、やっぱ普通でした・・・」
またロンハーあたりでネタにされそう・・・・