池袋2回目

さっき、池袋サンシャイン劇場でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!


昨日に続いて池袋に行ってきました。
松戸八柱には行ってません。
やはり兄貴がもろ肌を脱ぐシーンは・・・
今日は台詞に若干の変更点がありました。
○水島(清水)との別れのシーン。
長雲(菅谷)「上海って、ケータイ通じないじゃん・・・」→「上海って、ケータイ通じないの?え?通じるの?」
○「サンク ユー ベリー ベリー」を歌い終わって。
小西(嗣永)「この7人が後にBerryz工房となったわけです。」→7人「お久しぶりです、Berryz工房です!」
その他

  • 「恩あだ姉ちゃん」コンビの客いじりシーンで、ピーチッチのマイクがハウリングを起こす。(昼)
  • 今日のガースーへのご飯は普通盛り。あとさんまも本物の模様。
  • カーテンコールの挨拶は昼・茉麻兄貴、夜・みーや君。
  • そのみーや君の挨拶「普通の歌と合唱とでは全然違うので息を合わせるのが難しかった。共演者の顔は似顔絵と名前を照らし合わせて覚えた。」