池袋

さっき、池袋サンシャイン劇場でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が


学ラン姿で弁天女子学院合唱部を応援してました。
自分も乗せられてノックダウン食らい無様にヲタばれ晒しました。
もろ肌脱いだ時は一瞬引いたけど、兄貴の「またつまらぬものを斬ってしまった・・・」の一言で覚悟を決め、生まれて初めて空手チョップを経験しました。
その後、丸富高校の生徒も一緒になって力いっぱい「サンク ユー ベリーベリー」を歌いました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。
また行く時カキコして下さい!
帰ってから兄貴のパジャマ姿思い出して、また感じまくってます!

今回の舞台、今まで最高の内容でした!
予想もしなかった展開にちょっと戸惑ったところもありましたが、それもまたよし!
そして一階最前列中央というもうこの上ないポジションがより一層満足度を上げてくれました!
これは何度でも行きたくなります!

その他ハイライト。

  • 千駄木「水島〜!」六日坊主「「ビルマの竪琴」って知ってる?」だったら「ホーム スイートホーム(埴生の宿)」にしてよ・・・
  • 美稲のテンションはTEAM-NACSのリーダー(森崎博之)に似ている。
  • 「恩あだ姉ちゃん」コンビは「つるピカハゲ丸くん!?」
  • 安彦(夏焼)の茨城弁。
  • 上海はケータイ通じるだろ?機種によってだけど。
  • Suicaパスモも持っていないのに・・・」の台詞は大阪では「ICOCAPiTaPaも〜」に変えるのだろうか?
  • ご飯とパピコは本物を使用。ご飯は湯気がたっていた。
  • ご飯はなぜか長雲(菅谷)の分がテンコ盛り。
  • じいがご飯をこぼしてしまい、ドリフのコント状態に
  • 前嶋(熊井)の華麗なるウエスタンラリアット&アリキック。
  • 果たして小西に子育て支援は来るのだろうか?マスターの願いは鳩山首相に届くのか?
  • カーテンコールの挨拶はちなこ。