中野→青森

さっき、中野サンプラザでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼でみんなと回ってました(以下略)
中野ハロプロ最終日の今日、℃-uteまいまい(萩原舞)が体調不良で無念のリタイア。
それでも大きな混乱は無く、無事に終了しました。
今日のハイライト。

  • 真野ちゃんは虫が苦手で特に蚊に好かれるタイプ。でも最近屋外でのイベントが増え、蚊が来ても「もう好きにして!」と開き直った様子。
  • リンリンちゃんは小さい頃自転車に乗っていて前にいた人にホイホイと付いていってしまい、見知らぬ所に行き着いてしまった。ちょうどそこにコンビニがあったのでそこにあった電話を使って親を呼んでもらい、無事救出。
  • ガースー(菅谷梨沙子)曰く「煮物にコーラを入れるとおいしくなる。」←ドリフのコントかよ!
  • 梅さんは枕を4〜5個積み重ねないと寝られない。
  • れいな姫「今朝リンリンと腕を擦り合っていたら火がついた夢を見た。私の夢は結構正夢になることが多いのでこれからは火の用心!」
  • そして今日も出ました、ジュンジュンぶっ飛び発言!「田中さんの気の強さを伝授したいので今度家に来ます!!」れいな姫「お断りします!だったら勝手に来れば?」

昼公演終了後に突然の雨。
10分くらいで止みましたが、千葉や川口では1時間に100ミリ近く降ったとか。
その後、中野から東北新幹線「はやて」で八戸、特急「つがる」で青森に出ました。
今は青森駅近くのホテルから書き込んでます。
明日は津軽海峡線青函トンネルを抜けて北海道に上陸。
駒ケ岳方面へ行ってまいります。