ハロプロ中野

さっき、中野サンプラザでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼でグルグル回ってました。(以下略)

いや〜個人的には久しぶりに須藤茉麻兄貴と熊井友理奈親分を生で見ることが出来て嬉しいっす!!

セットリスト

MC

MC

MC

MC(ハロプロ韓国オーディショングランプリ・チャン・ダヨンお披露目。通訳はガキさん

  • デビュー!〜恋する門には福来る(アイスクリー娘。&ジュンジュン&リンリン)
  • 夢と現実(あぁ!)

ピラッ!乙女の願い(プッチモニV

MC

MC

MC

おもなMC
Q「8年前は何してた?」
リンリン「えくぼが無くて顔を指で押しながら作ろうとしていた」
宮本「花火を見て「アビビド〜ン!」と言っていた」
Q「小さい頃やっていたのは?」
リンリン「顔にケチャップをつけて母親に「血が出た」と言ういたずらをしていた。でもすぐに見破られた・・・」
宮本「水泳教室に通っていたが行っては熱を出すの繰り返しだったのでダンス教室に変えた。だから今、このステージに立っている・・・」
Q「寿司店で食べるネタは?」
小川「イクラとたこ焼き」←?????
前田「サーモン」
福田「まぐろ」
和田「甘エビ」
い・・・イサキは?イサキはた・・・食べないの?
Q:「おバカな学校のおバカな校則は?」
和田「教科書を捨てない!」

ハイライト

  • 何気にステージ上にたま(澤田由梨)、ミーコちゃん(仙石みなみ)、ちび(のっち)がいてほっとした。
  • 大阪でミックスジュース味とマンゴー味の梅干しを食べた真野ちゃん。どんな味なんだ・・・
  • ジュンジュンの目標「中澤裕子先輩がバナナを食べられるように命をかけてしてみせる!!」宣言。やられるぞ・・・
  • 清水キャプテン曰く「千奈美は常に声がデカいのでちょっと調節したい。」
  • シゲさん「最近私の体は緑茶のカテキンと脂肪だけ。」川島なお美か!
  • 「あぁ!」って、なんか違うんだよなあ。