中野エルダー

しばらくエルダーの現場に行っていなかったせいか、アウェー感は否めませんでした。
あややのケガは見た目はそれほどでもなかったものの、歩く時に足を少し引きずってました。
あとかおりんはちょっと痩せましたね。


セットリスト

  • I WISH(娘。OG全員)
  • I Know(全員)

MC(挨拶)

  • 10年愛(中澤・安倍・飯田・保田)
  • スクリーン(安倍)
  • 恋のテレフォンGOAL(安倍)

MC

MC(懐かしVTRコーナー1)
犠牲者:昼・矢口(ミニモニ。時代など)夜・藤本(デビュー曲PVのNGシーン)

MC(VTRコーナー2)
犠牲者:昼・松浦(デビュー時インタビュー、「桃色片想い」PV撮影現場)夜・石川(デビュー間もない頃&三人祭)

  • Magic of LOVE(稲葉・前田)
  • 青いスポーツカーの男(飯田・矢口・メロン記念日・三好・岡田・稲葉)
  • Thanks!(GAMメロン記念日・三好・岡田・稲葉)
  • きずな(同)

MC

MC
(メドレー)

ハイライト
何と言ってもVTRコーナー!

  • 昼にチャーミーが紹介され、あややに「かわいかったね。」と言われたが、夜にあややが紹介されると逆にチャーミーに「かわいかったね。」と言い返される。まこと「妹分だったんですね。あやや「言葉を選ばないで下さいよ!」 ミキティは「何もそこ(NGシーン)を使わなくていいのに!」
  • 真野ちゃんを見てなっち「私もそんな時期があったなあ・・・」
  • ラストの曲で中澤ねーさん昼夜共泣く。まだ横アリまで猶予があるのに・・・