往路総括

東洋大学がまさかここまでいくとは思いませんでした。
全ては柏原ですね。
しかし追う早稲田も復路に山下りのスペシャリスト加藤がいますのでまだまだ予断を許さない状況です。
東洋・佐藤監督代行は復路は大きくメンバーを変えると言ってました。
心理戦の様相も呈してきました。
日大はダニエルが20人抜き達成。
どんだけ凄いんだよ・・・
明治大学はエース松本の活躍などもあって往路7位。
そして予想外だったのが駒澤大学がまさかの15位!
自分も2連覇は間違いないと思っていたのですが・・・
一体何があったのか?
やはり1区のつまずきが尾を引いてしまったのか?
大八木監督は復路でどんな手を打つのか?
いずれにしても、明日も熱い闘いが繰り広げられそうです。