新たなる山の神、降臨!

その名は、柏原竜二
東洋大学1年生。平成生まれ、モーニング娘。道重さゆみ(シゲさん)と生年月日が同じ男が凄いことをやってくれました!
小田原で首位早稲田と4分58秒差で襷を受け取ると、韋駄天の如く箱根山を疾走!
8人を抜き、ついには早稲田と22秒差をつけてゴール!

往路優勝の東洋大学には寄木細工で作られた楯が送られます。

全選手が通過したあとの箱根町付近。
見て下さいこの人波!
アリがうごめいているかのようです。

渡辺康幸早大監督を応援するグループも。

東京農業大学名物「青山ほとり」。
写真に収めることはできませんでしたが、ポニーの「ゴエモン」も応援にかけつけてました。

宮ノ下にあった応援のぼり。
宮ノ下駅から温泉街に数多くありました。




富士山は明日も選手を見守ってくることでしょう。
明日は藤沢・遊行寺坂で応援します。

あ、私芦ノ湖瀬古利彦氏と握手しちゃいました!