まのえりお披露目

新宿に背を向けて、品川・高輪に行ってきました。
自分が行ったのは2回目です。
イベント式次第
まずは清水キャプテン、まいみーの2人が登場。
そして2人の紹介で、まのえりが登場〜!!
○ヒストリーオブ真野恵里菜
小さい時から最近までの写真を紹介。

  • 幼稚園の卒園式で友達と砂場で遊んでいたらお母さんに怒られた。
  • ヤギと遊んでいたらヤギに突進された。
  • 小学校の時にやっていたバトントワリングを披露。かなりの腕前でした。
  • 中3で生徒会副会長に就任。
  • ハロプロエッグオーディションは1回目は落選。文化祭でステージに立つメンバーを見て悔しい思いをしたが、ちょうどその時に第2回オーディションの告知が。そこで念願の合格。
  • 音楽ガッタスのジャケ写撮影の際、チャーミーに「もっと来なさいよ〜。そんなに私が怖いの?」と言われる。

○Mano-Kingは誰だ?
真野ちゃんに関する2択クイズ。問題は5問。
Q1:得意な料理は?1.ハンバーグ 2.ホットケーキ(正解は2)
Q2:靴下を履く時、どっちの足から履く?1.右足 2.左足(正解は1)
Q3:私が一番怖いものは?1.お化け 2.虫(正解は2)
客「梨華ちゃん?」真野「違います、石川さんじゃないです〜」
真野「小さいクモがだめなんですよ〜」清水「あ〜だめだめだめだめだめ」
矢島「佐紀ちゃんと私とだったらどっちが怖い?」真野「その質問が一番怖いです〜」
Q4:もし男の子に生まれていたらどんな職業になりたかった?1.プロ野球選手 2.プロサッカー選手(正解は1)
理由は「兄が少年野球チームに所属していたから」
Q5:私が予想する北京五輪の金メダル数は?1.5個 2.7個(正解は2)
決勝は真野ちゃんが赤と青のボールどちらを引くかを当てる方式。
5回やって決着。なんと自分の隣りにいた人が当選!!
ステージ上で思わずガッツポーズ。
ポーズはまいみーが勝手にハートの手形に決める。
○「マノピアノ」披露。
その前に「エンターテイナー」、リチャード・クレイダーマンの局を1小節披露。
客、まいみーにも「弾いて〜!」と言うが、
「だって時間が押したら美勇伝さんのライブに行けないじゃないですか〜!」とハシゴするヲタを気遣う。
歌声は、原田知世風。
そして、握手会。
なんとか自分の思いを伝えることができました!
今日のイベントで分かったこと。
真野ちゃんは未だにチャーミーを恐れている。