美勇伝最終伝説in新宿

  • ラスト2日、気合いを入れる意味で3人の体ににボディジュエリーが施される。(おかやん曰く「梨華ちゃんからお誘いの電話が来た」)
  • チャーミーはこの日のためにまつ毛パーマもかけた。おかげで夜なかなか寝付けられない。
  • チャーミーから質問。「コップで飲み物を飲み干した後に別の飲み物を入れる時、そのコップをすすぐか否か?」客はすすがないという答えが大勢を占める。ちなみに自分はすすがないです。しかしスタッフからはキモたがれる。
  • 人形劇
  • 夜のアンコール挨拶で大歓声に3人感極まる。
  • 昼の2階最前列にあややが。

最終公演を待たずして3人が泣いてしまいました。
きっと明日はもっと凄いことが起こるかもしれません。
明日新宿に行けないのが心残りです。
とにかく美勇伝の皆様、4年間ありがとうございました!