八王子他

昼終了。
今日のハイライト

  • 思い出の曲(テーマ:色っぽい じれったい)
    • 久住「この歌を聞くとデビュー当時に戻る気分になる。当時のビデオを見るとやたら跳ねていた・・・」
    • リンリン「PVの中に手から花びらが出るシーンがあるが、自分もあのように手から花びらが出るんじゃないかと思って手のひらをじっと見ていた。結局出てきたのは汗だった。」
  • 今日は何の日?
    • 「デビューの日」だそうです。(1958年(昭和33年)に長嶋茂雄氏がプロデビューを果たした日)
    • その話の中でエリザベスが長島氏の名前を「ながしましげる」と言い間違える。(しかも2回も)
    • ちなみに昨日は「沖縄県誕生の日」だそうです。
    • 「う〜ん、どうでしょう」と長嶋氏のモノマネをするシゲさん。
    • その他珍回答「吉澤さんの卒業ライブ」←そりゃ去年の5月「6期メン握手会の日」
  • かしましルーレット・・・リンリンちゃんキタアッー!
  • 夜公演はみっつぃーが体調不良で欠場。
    • 自分は夜公演が始まる前に会場を後にしました。見た限りでは特に顔色も悪くなく普通にステージをこなしていたので、特に変わった様子は無かったです。(2階最後列からですが)

おまけ
明日から八王子駅から市民会館前を通るバス路線が開業します。
ただし、本数がめっちゃ少ないです。