郵便物あれこれ

今日はデカい白封筒とチケットが来ました。
中には大きなチケットホルダーが・・・
すぐに満杯になりました。
で、チケットの方はベリキュー合同コンin横アリ11:00開始のやつ。
席は・・・
スタンドーーーーーーーーーーーーー!!(桑田さん風に)・・・違う。
アリーーーーーーーーナーーーーーーーーーー!!・・・違う。
センターーーーーーーーーーーーーー!!でした。
でも10ブロックってどこなんだーーーーーーー!!
ちなみに合同コンのお目当てはあくまでエッグなので。
あと昨日藤本ミキティの舞台のチケット(4/19夜)も来ました。
こっちは昨日の朝自分の携帯にヤマトの人から電話がありました。
届けに行こうとしたら留守だったみたいで・・・
席は1階4列でした。