ジャーンのおかげでベルマーレ開幕戦勝利!

J2開幕戦、湘南ベルマーレVSベガルタ仙台の試合は、
1-0で、ベルマーレが勝ちました!
後半29分、コーナーキックからジャ、ジャ、ジャ、ジャーンが放った右足シュートが決まり、その虎の子の1点を守りきりました!
今日の勝利は、リンコンちゃん投入が大きかったです。
結構トリッキーなプレーを随所で見せてました。
今後楽しみです。
それにしてもこの試合は審判がひどかった・・・
すげーベルマーレに対して不利な判定ばっか出してたし・・・
でも勝ったからもうそんなの関係ねえ!

試合終了後、サポーターと勝利のダンス!

自分がいたエリアにも勝利の報告。

今日のマンオブザマッチは当然ジャーン選手!
接触プレーで鼻血を出しながら、いや、鼻骨骨折をしながらも鉄壁の守りを見せてました!
完全に鼻、そして顔が歪んでいます。
しかし、本人は治療を拒否。
ジャーン曰く、
「これはサッカー選手としての勲章だと思う。サッカー人生が終わったら治すつもりだ。」(公式携帯サイトより)
お・・・漢だ・・・
でもやっぱ治したほうがいいと思います・・・

今シーズンから設けられた「志闘賞」には“坂本ちゃん”こと坂本紘司選手。

今日は一気に春めき、絶好のサッカー日和となりました。
コートを脱いでも平気でした。

一方、ベガルタサポも大挙して平塚競技場にやって来ました。
普段は使用されないゴール裏を開放するほどでした。
バス応援部隊は朝4時頃に仙台を出発して11時半頃に到着。
お疲れ様です!