いよいよ明日は開幕!

いよいよ明日、2008年Jリーグが開幕します!
ベルマーレは去年と同じ、ホーム平塚競技場ベガルタ仙台を迎えての開幕となりました。
去年は試合開始早々、アジエルが先制弾を放ったものの、すぐに同点に追いつかれ、後半にはPKを決められてしまい、無念の逆転負けを喫しました。
しかし、第4クールではアウェーで勝利しています。
去年の二の鉄は踏ませません。
今オフにはリンコンちゃん、三田光大山俊輔阿部吉朗、そして8年ぶりにベルマーレに帰ってきた臼井幸平らを獲得し万全の補強をしました。
それだけに、今シーズンにかける思いは並々ならぬものがあります。
なぜならベルマーレがJ2に落ちて早や10年。
チーム、サポーターも「もうそろそろ・・・」と思っています。
今シーズンも厳しい闘いが続くと思います。
その厳しい闘いを勝ち抜いて、バラ色の未来へ向かおうじゃないか!という気持ちで臨みたいです。
Dead or Alive
これが自分の今シーズンのキーワードです。