横アリ2日目

どうも、稲葉貴子当たりトレカを見事に引き当てた私ですor2
夜公演ラスト前の挨拶で流したなっちの涙。
明日28日で娘。メジャーテビュー10周年の話になった話の時にそれは起きました。
なっち等初期メンバーにとって横アリは喜びと悲しみを分かち合った場所。
きっとその思い出が走馬灯のように駆け巡ったんでしょうね。
なっちが涙したと同時に発生したなっちコール。
4年前のなっち卒コンを思い出しました。
思わぬハプニングに自分も戸惑いましたが・・・
これを見て自分は終わりの時まで着いていこうと思いました。
その他

  • 美勇伝解散発表は「じゃじゃ馬〜」の後に発表。
  • 「最年長賞」を受賞した中澤ねーさん、「私って最年長なんだ」と寝ぼけたことを言ってた(矢口)
  • CMで共演した森光子氏は毎日スクワットを100回やっている。10個入りのチョコを差し入れたらすぐにペロリと食べ、その上シューマイと弁当も食べた(松浦)
  • 「アジア各国からのファンが来ているかも」ということでリンリンちゃんが中国語、ガキさんが韓国語で挨拶。「チョンマル カムサハムニダ(本当にありがとうございます)」(byガキさん
  • 「最近エッグのメンバーが心を開いてきたのか、よく愛想をふりまいたり相談にのってる」(里田)「自称相談役なんで」(吉澤)
  • ガッタスツアーはアルバム曲を一夜漬けで覚えて臨んで欲しい」(吉澤)
  • 「どの写真を見てフォトジェニック賞を選んだのか知らないのでまことさん教えて!」(安倍)
  • シゲさんがエリザベスにアッー!
  • 新井ちゃんはまたメガネを新調した。
  • 今日目の前に来たのはリンリンちゃん、小春ちゃん、まいまい、くまさん、おじゃマル