ハロプロ空白地帯

日曜日、娘。厚木コンの帰り道に話題になったことを書きます。
娘。をはじめハロプロのメンバーは全国津々浦々でコンサートを行ってますが、
その中で1つコンサートが行われていない地域を発見しました。
それは、品川〜沼津間の東海道本線沿線・伊豆地方です。
不思議な事にこの地域ではなぜかハロプロのコンサートが開かれたことがありません。
(大型ショッピングモール等でのイベントは行われてますが)
この間の沿線にもコンサート会場となり得る所はかなりあります。

なんかもったいないですね・・・
せっかくこんなにいい所が揃っているというのに・・・
ちょっとわがままな事を書いてしまったことをお許し下さい。
これが事務所の方の目に留まることが・・・ないか・・・