中澤ねーさんin川崎

川崎アゼリアまで行って来ました。
自分が着いた時にはちょうど1回目の握手会が始まった所でした。
その間に晩飯。
そして2回目開始。
平日にもかかわらず訪れた多くのファンに驚きつつも嬉しそうな顔をしてました。
またちょうど帰宅ラッシュと重なり、多くの通行人がステージの方に目を向けてました。
曲目

  • うらら(1コーラス半)
  • DO MY BEST
  • うらら(フルコーラス)

Q:「うらら」の第一印象

  • これは私が歌うのか?歌詞を最初に見た為、何を書いているのか分からなかった。

Q:どう表現したか?-暗くなりすぎないように心に響く感じにした。
握手会には参加せずに帰宅しました。(両親が外出していて家に誰もいなかったから)
家に帰ると我が家の中澤ねーさん(猫)が玄関前で待ってました・・・