昨日の行動記

  • 11時半過ぎに家を出発。藤沢のデパートでやってた北海道物産展内のレストランブースで昼飯。
  • 藤沢からは小田急快速急行で相模大野→本厚木の一つ先の駅へ寄り道。
  • すぐに本厚木に戻り、文化会館まで歩く。会館周辺の道路は案の定大混雑。
  • 来た時は昼公演の真っ最中。雨も激しくなり入口近くで雨宿り。
  • 暇だったので先にグッズを購入。
  • 昼公演終了後、やっちゃん、りんりんさん、くるるん、こまーんさん、ゆうきさん、浜さんと合流。駐車場へ移動し夜公演開演直前まで雨の中駄弁る。
  • なぜかくるるん氏をガキさん推しにさせようと必死になる。
  • 開演直前にボイパさん来場。
  • なんとボイパさんと連番だったことが判明!すげー偶然・・・
  • 「青空が〜」でボイパさんと2人ジェンカ。
  • 公演終了。危うく傘を忘れそうになる。ボイパさんは速攻で帰宅。(駐車場に車は既に無かった・・・)
  • またしばらく駄弁った後本厚木駅へ移動。
  • 相模線は30分の待ち合わせかよ!相模大野に出ようかと考えたが、海老名でガキ鉄(相鉄)に乗り換えてショートカットすることに。
  • 海老名で浜さんと大和まで一緒に。(そこで話した事は後日・・・)
  • 大和から各駅停車で片瀬江ノ島に出、駅前のレストランで夕食。雨の中を一人家路へ・・・