厚木終了

外は雨で寒いくらいでしたが、めっちゃ熱いステージに会場内のボルテージは最高潮に!
ライブの醍醐味を堪能してきました!
セットリスト(ネタバレ)

(アンコール)

  • 歩いてる
  • そうだ!We're Alive(「カモ〜ナ」は久住)

主な感想

  • 小春様はいつの間にあんなに大きくなったんだ!?よしことどっこいどっこいじゃん!そして顔が完全に芸能人の顔になっている・・・
  • バラライカ」が「やらないか」に聞こえてしまい、今でも思い出すと笑ってしまう・・・(完全に重度のTDNシンドロームだアッー!)
  • レインボーピンクの「イヤン イヤン♪」に完全にKO・・・
  • 「シャボン玉」で繰り広げられるよしことエリザベスの金色夜叉
  • 「モーニングカレー」と銘打ってるが、じゃあスープカレーはどうよ?
  • 新曲「歩いてる」は予想していたよりもいい出来だった。