テリー伊藤のってけラジオin腰越海岸

ニッポン放送テリー伊藤のってけラジオ」の公開生放送が腰越海岸の海の家であるというので家から歩いて行ってきました。
海の家に着いてまず目に入ったのは大勢の観客でした。
雨の予報が出ていたのでそんなに来ていないんじゃないのかと思ってたのですが・・・
そして海の家にはなんとKONISHIKIが!!
これは想定外でした。
近くで見るKONISHIKIは、近寄りがたい威圧感がありました。
番組内で奥さんとミニライブをやり、観客と一体となって盛り上げてました。
一番おかしかったのが、林家たい平
CM中に裸の3歳くらいの男の子を見て、
「長いチ○チ○してんなあ!」
と大暴走!
それからすぐに放送が入るという「ハプニング」がありました。