カントリー娘。パシフィックへブン(赤羽橋)イベントルポ

祭りの合間を縫って行って来ました。
以下、イベントのルポをば。

  • 梅雨明けの話で「梅雨明けは石原良純さんが宣言するんじゃないの?」(byみうな
  • 「何を持って梅雨明けになるの?」という話で俺が「雷!」というと「そうかなあ?」という返事が。だって「雷が鳴ると梅雨明け」って言いません?

「イントロドン」のコーナー

  • みうなちゃんが「涙の太陽」を歌っている時、なぜかさとっちゃんヒゲダンスを踊る。
  • 3曲目でさとちゃん裸足に。そのさとちゃん、4問目で「カッチョイイゼ!JAPAN」唯ちゃんパートを歌う。
  • あーさは「直感2」で歌詞を忘れ、不正解に。
  • 渡良瀬橋」ではあーさとみうなちゃんが同時にマイクを握り、どっちが先か言い合っているうちにさとちゃんがマイクを奪う。
  • 結局あーさ4点、さとちゃん3点、みうなちゃん2点であーさ優勝。でも賞品は無し。ってか熱くなりすぎ!

質問コーナー
Q:暑い夏を乗り切る方法は?

  • あさみ・・・冷蔵庫の中にアイスを入れまくる
  • まい・・・どう乗り切ろうかと思っている内に秋になってる。あと外で遊ぶ。
  • みうな・・・開き直ってお台場カップを楽しむ。

みうなちゃんは夏になると平熱が34度になってしまう!あとさとちゃんは夏になると何もしていないのに肌が黒くなる、チャーミーと同じ体質。それに対してみうな「あたしは白くなりすぎて透明人間になっちゃう」
Q:雷嫌いを克服する方法は?

  • あさみ・・・雷は平気だが怖い話やホラー映画、お化け屋敷が苦手。
  • まい・・・凄い苦手であまりの怖さに母親に電話しちゃう。(みうなちゃんも同様)
  • みうな・・・未解決事件物の再現ビデオがダメ。

Q:今の自分に足りないものは?

  • あさみ・・・身長。(大人の服が着たいから)
  • まい・・・肌の透明感(痩せこけて見えちゃう)
  • みうな・・・髪の毛(特に左額付近が。母親譲りらしい)

Q:9月のコンサートの意気込みを。

  • あさみ・・・みんなが凄いと思うライブにしたい。
  • みうな・・・カントリー娘。らしさを前面に出したい。
  • まい・・・カントリー娘。にしか出来ない、そして次もまた見たいと思わせる内容のライブにしたい。

今回のイベントで歌ったのは、
恋がステキな季節
②Bye Bye 最後の夜
③女の子の取調べタイム
でした。
そして、握手会で衝撃の事実が!!
みうなちゃんに「先週箱根に行きました」と言ったら「見てましたよ〜」と返えされました・・・
完全に顔を覚えられている・・・
今回のイベントはめっちゃ熱かったです。