おたく度チェック他

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
あなたの総合おたくパワーは202パワーです!
詳細は以下の通り。
あなたのマニア度は29パワーです!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたはある意味
異常なのかもしれません。
この際、色々な物事に関心を持ってみては?
あなたの萌え度は34パワー。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活をおくっている人にとっては
知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。
あなたのさわやか度は106パワーです!まぶしいくらいのさわやかさ!
あなたが笑えば前歯は光り、花は咲き乱れる事でしょう。
しかし裏社会に生きるオタクにとってみれば、まぶしすぎてちょっと
うっとうしがられるかもしれません。気をつけましょう。
あなたの煩悩度は32パワー。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?
あなたの潜在能力は18パワー。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好きだったとしても、
年を重ねるにしたがって興味は薄れていくでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。
「年を重ねるにしたがって興味は薄れていくでしょう」という言葉が引っかかるんですが・・・
ってゆーより、俺アニメとか全然興味無いし・・・