10時前に帰宅しました。

はあ・・・もう・・・めっちゃ楽しかったです・・・
まずはセットリストから。

席は昼夜共スタンドだったんですが、その位置が正に小春様ポジション!
オペラグラス越しにずっと見入ってしまいました・・・。
そして「LOVEマシーン」の最後の決め台詞・・・
はあ・・・もうねえ・・・
猪木の延髄切りを食らったくらいの衝撃ですわ・・・
思い出しただけで頭がクラクラしちゃいます・・・はい・・・
次の参戦は2月17日のハロプロレビュー@日本青年館です。(マジで!座間じゃないっすよ。)
あ、ここでちょっとした情報。
昼公演終了後、ロビーを歩いていたらチャーミーに激似の女性を見かけました!
ひょっとしたら、チャーミーの妹さんなんでしょうか!?
あと、なんでYMOの「Rydeen」でヲタ芸大会になっちゃうんでしょうか?
まさか、娘。越谷コンでは開演前と終了時に「ホテルニュー越谷」が流れたりして!?