ハロプロパーティー@富士

こども@お台場に背を向けて、今日は「遠征ライン」ギリギリの富士まで行ってきました。
今日は親子連れがめっちゃ多かった・・・
前の席にいた客の大部分がそうでした。
こんなに親子連れが多かったのは一昨年のごっつぁん南足柄コン以来のことです。
「ザ☆ピ〜ス」でのあややいじりは更にエスカレート!
メロンの4人はあややの足をくすぐりまくっていました。
今日の加護ちゃんの「桃色〜」内でのアドリブは、
加護「静岡のみんな、歯磨けよ〜!」
あやや、「何それ?」って感じで加護ちゃんを見る
加護「全員集合したよ!」
あやや号泣!
公演終了後はめちゃ静かでした。
みんなすぐにホールから撤収していきました。
正にアウェーの洗礼です・・・