久住小春FC限定握手会@品川

朝早く家を出て品川に着いたのが9時。
「MILACLE」の看板の下を通って会場に着いた頃にはもう2回目の整理券が配布されてました。
しばらくしてMarchさん、どせーsan、MMRさん達と合流。
時間が来るまで水族館などで時間を潰しました。
で、握手会。
司会者の紹介でこはりーな登場!
合格決定の瞬間からレッスン風景など「ハロモニ。」で放送されたVTRが流れる。
質問コーナーで、
「好きなものは?」の問いに「お菓子のカリカリ梅!」と答えるこはりーな。
しかも「1日に1袋半食べちゃいました!」と・・・
そりゃいくらなんでも食べすぎだべや!
で、メインエベント。
な「大暴れしちゃってください!」
こ「ありがとうございます!」
う〜ん、とても12歳とは思えない凄いオーラを感じました!
なんかベルマーレに入団したての中田英寿を彷彿とさせます。
正にこれからの娘。いやこれからの日本のアイドルを背負って立つ存在になること間違いなしです!!