娘。座間相武台前 他(ネタバレ注意)

久しぶりに参戦した娘。コン
キーワードな「バカになれ」。
この一言に尽きます。


セットリスト

  • そうだ!We're ALIVE
  • Hand made CITY

VTR(メンバー紹介)

  • あっぱれ回転寿司!

MC

MC(6期メンのすべらない話)
メドレー

  • (昼夜共通)私の魅力に気付かない鈍感な人(光井・ジュンジュン・リンリン)
  • (同上)キラキラ冬のシャイニーG(田中)
  • (昼)情熱のキスを一つ(田中・新垣・高橋)(夜)It's You(道重・亀井・高橋)
  • (昼)来来!「幸福」(ジュンジュン・リンリン)(夜)レインボーピンク(道重・ジュンジュン・リンリン)
  • (昼)晴れ 雨 のち スキ(亀井→全員)(夜)恋ING(同)
  • (昼)愛あらば IT'S ALL RIGHT(全員)(夜)元気ピカッピカッ!(同)

MC

  • 愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
  • なんちゃって恋愛
  • 大きい瞳(田中・亀井・道重)
  • (昼)男友達(新垣)(夜)秘密(高橋)

MC

アンコール

MC(挨拶)

  • 涙ッチ

6期メンのすべらない話

エリザベス宅に木箱に入った梅干しが届いた。(一つ1万円くらい)その梅干しのキャラクターはスッパマン。
で、梅干しを使って何かを作りたいと言い出し、梅干しフォンデュや梅干しロールケーキ、梅干し入りチョコなど、ドリフのコント顔負けのメニューが並ぶ・・・

運動会の話。シゲさんのお父さんが小学校の運動会に出場。普段は消極的なお父さんもこの日ばかりは大張りきり。
それを見たクラスメイトに「ねえ、あそこに少し張り切っている人がいるけど、あんなお父さんにはなりたくない。」と言われる。(←ロンハーあたりで披露して!)
れいな姫は騎馬戦に出場。(帽子を取り合うのではなく、落とし合い)一騎打ち戦で秒殺したら帽子に血が。なんと対戦相手が頭から出血!というすさまじい過去を披露・・・
ジュンジュン・リンリンの日本の思いで
昼「ジュンジュンが中国に持っていきたい物は?」
ジュンジュン「モーニング娘。全員!(小春ちゃん含む)」
ラブリー・・・ベッドのお守
シゲさん・・・可愛いからドアの前で受付係をさせる
れいな姫・・・家の警備担当(番犬役)
春ちゃん・・・喧嘩の相手役
みっつぃ〜・・・通訳(日本語→中国語)
リンリン・・・試食係
夜「二人が日本で好きになったもの」
リンリンちゃん「オリジン弁当」(モニターにはリの部分に○が。しかしついつい「オリジン弁当」と言ってしまう)
ジュンジュン「チーズ」(右下に「チーズがおいしい それともジュンジュンがおいしい」←を見たリンリンちゃんが一言「アホか!」)
アンコール挨拶

エリザベス「開演前に2階席に行って、2階席にいる人も楽しめるように気合いを入れてステージに臨んだ。」

れいな姫「正直気持ち悪いです・・・酸欠かな?」(←空腹が原因)
ガキさん「私たちと一緒に歌ったり踊ったり叫んだりと体力的にも厳しかったと思うので、ゆっくり休んでまたコンサートに来てね!」
エリザベス「グルグルJUMPで思いっきりバカになりました!」
その他
オープニングの衣装は少女時代を意識しているのか?
8人のカラーはJリーグのチームカラーとダブって見える。
女ヲタの多さにびっくり。