新人公演新高島総括 他

なんでもベスト3(昔「ガキの使い」でやっていた「お前そうちゃうんかグランプリ」のノリ)

Q1:アイスクリームを食べる時にふたから舐めそうな人は?
3位:タケちゃんマン「実際舐めます」
2位:いろりん「家では舐めます」
1位:きっか「(スタッフ曰くケーキについているセロハンのクリームも舐めてそう)舐めてません!あたし長い棒のしか食べないし。」
Q2:後ろから声をかけられて振り返った顔がおとぼけ顔でしかも目が半開きなのは?
3位:るなぷー
2位:金子くん
1位:こなっちゃん(ここでも変顔を披露!)
Q3:朝ものすごくセクシーに起こしてくれそうな人は?
同率2位:せっきー&こなっちゃん(自分的にはこなっちゃんが1位だと思う)
1位:フクちゃん

Q1:手の指の間が臭そうな人は?
3位:タケちゃんマン(汚れたテーブルを手で拭いていたのを見た)「やってないです!」
2位:いろりん(好奇心旺盛でなんでも触っていそう)
1位:あっすー(自分で言ってたから)「言ってないです!」
それをくどぅーが検証。くどぅー「あ・・・」
Q2:翌日試合がある野球部のキャプテンに「頑張って!」と言って欲しい人は?
3位:フクちゃん
2位:森ちゃん(ドラマ仕立てでしかもカメラ目線で演技を披露。キャプテン役はみーこちゃん)
1位:カリン様
Q3:福山雅治のモノマネが抜群に上手いのは?
3位:きっか(なぜか戦場カメラマン渡部陽一になってしまう)
2位:さぁや
1位:こなっちゃん(ちぃ兄ちゃんのモノマネを披露)
絵しりとり対決(昼)
金子くんが書いた帽子がふろん太くん、ひらっちが書いたウナギが亀頭DBAAに似てた。
たくさん書きましょう(夜)
お題「はやいもの」
おじいちゃんを書いたあかり。曰く「おじいちゃんは朝起きるのが早いから」
ひらっちが書いた「新宿のネズミ」は本当に早いのか?
クイズハロサゴン

美勇伝のメンバーを言えなかったりなぷー、いろりん、高木さん、ななみちゃん。こりゃ説教部屋行きだな・・・

ベリのメジャーデビュー曲を答えられなかったせっきー、いろりん、あっすー、わかな・・・
タケちゃんマンの「猪苗代湖」。
ななみちゃんに逆転を許しビリになってしまった高木さん・・・
エンディングなぞかけ
昼のお題:今日のライブ
さぁや「今日のライブとかけて、スカイツリーとときます。その心は、どちらも完成が待ち遠しいでしょう。」
夜のお題:新人公演
みーこ「新人公演とかけて、ヒーターととく。その心は、どちらもファンが大事です。」