ハロプロANNEX in 半蔵門TOKYO FMホール

熊井友理奈親分出演の回に行ってきました。
主なハイライト
セットリスト

友理奈熊井のすべらない話
「今回のイベントのテーマは「学校」。」
ツイッターとブログとmixiの区別がつかない。でも面白いのでマネージャーを通じてやってみたい。」
去年の夏の花火大会でのハプニング。「花火を見ていたらブドウの匂いがしてきたので何かと思って下を見たら後ろにいた人がかき氷をこぼしてその溶けたやつがズボンを濡らしたの。何か一言いってくれればいいのに!あと犬のミントも連れていきたいけど花火の音に驚くから無理かな・・・」一体どこだろう?
「今度発売されるBerryz工房手作りぬいぐるみは一体誰が作っているか分からない。」うん、謎だ・・・
「衣装は全員一緒のフリーサイズなの!だから桃子ちゃんはサイズをなんとか小さくしようと大変なの・・・」←すべらない話認定!