ハロプロ新人公演in新高島

今回の新人公演は凄かったです!
冒頭にいきなり今回のハイライトが訪れました!
題して「ハロプロエッグなりきり歌合戦」!
エッグのメンバーがいろんなアーティストになりきって歌を披露するものです。
それがもう・・・内容が濃すぎて・・・
そのセットリストは・・・
【昼公演】

  • 愛が止まらない(Wink 古峰・関根)

※ラビー(関根)がさっちん、こみねっちが翔ちゃん役)

※鼻に洗濯バサミを付けて登場!当然生歌です!洗濯バサミは森ちゃんが考案。きっか目が真っ赤。

※ポッキーのCMと同様バックダンサーが登場。なぜか清水アキラ氏みたいに顔にテープを貼り付けていた。

※衣装は竹下通りで買った。

  • スシ食いねェ!(シブがき隊 平野・宮本・勝田)

※カリン様がフッくん、ひらっちがヤッくん、りなぷーがモッくん役。
【夜公演】

※あかりがマーガレット(木梨)、白秋(さぁや)がナオミ(DJ OZMA)、こなっちゃんがストロベリー(石橋)役。こなっちゃん捨て身のマネっぷりに場内大爆笑!!

※高木さん(さゆべぇ)「靴が高くて何度も転びそうになったので怖かった。衣装は姉の私服です。」

※曲はさいねん兄貴の母親推薦。

※あの名シーンも披露!

  • おならはずかしくないよ(オンナラブリー 佐藤・譜久村・竹内)

タケちゃんマンがはんにゃ金田役。ズグダンズンブングンゲームも披露。
衣装やカツラなどの小道具はドンキホーテや上野などで仕入れてきたというのが泣けます!
その他
○くどぅー(工藤遥)「寝る前に必ず牛乳とお茶を飲みます。でも身長は伸びず、体重が増えています・・・」お茶と牛乳って飲み合わせが悪くねえか?
○白秋(さぁや)曰く、くどぅーは妹にしたいくらいかわいい。しかも家がめっちゃ近い。
○あやのんはバック転が出来る。と言うよりジダンも顔負けのマルセイユルーレット!?
○フクちゃんのおじいちゃんはなんと自宅敷地内に今は走っていない電車1両を持っている。そのために土地も購入した。一体どこの電車なんだ?