Berryz工房inよみうりランド

さっき、よみうりランドでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!(以下略)
今日はよみうりランドへ行ってきました。
昨日までの寒さとは打って変わって晴天に恵まれ、絶好のイベント日和でした。
自分がよみうりランドに行ったのは実に9年ぶり!
あややがデビューして間もないころ、同じ場所でやったイベント以来です。
イベントの時間は1時間20分でしたが、中身が濃かったのでそれほど短く感じませんでした。
内容はネタバレで。
セットリスト

MC(挨拶)
ピーチッチ「ファイト〜!」
客「ファイト〜!」
ピーチッチ「ちょっと、「ファイト〜!」って言ったら「イッパ〜ツ!」でしょ!」
ちなこ「ファイヤ〜!」(by福澤朗アナ)

MC
熊井親分「「笑っちゃおうよ〜」を選んだ理由は、この曲の発売日が2006年8月2日と私の誕生日前だったのとこの曲がメルヘンチックで遊園地にいるような雰囲気を醸し出してくれるからなんです。」
ピーチッチ「私がこの歌(21時までの〜)を歌うと、会場の皆さんが王子様にみえちゃうんですよ〜。で、女性の人は魔女に見えちゃうの・・・」

  • グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
  • ヤキモチをください!(徳永・菅谷・清水)←歌っている最中に清水キャプテンがコケる。
  • 愛には 愛でしょ(嗣永・夏焼)

MC(ピーチッチ&みーや君)
ピーチッチ「このアルバム、どうよ?」
みーや君「またもも(とペアを組むの)か・・・と思った。」
ピーチッチ「見飽きたってこと?」
みーや君「うん!じゃあももはどうよ?」
ピーチッチ「みやと組めて嬉しい。今度は他のメンバーがヤキモチを焼かせるくらいの可愛い歌を歌いたいな!」
みーや君「じゃあ梨沙子と一緒の方がいいな。」←お見事!

MC
熊井親分「昨日は雨だったのに今日はこんなにいい天気なのは私たちに何かの力があるんじゃないのか?」←そういえばベリの現場で悪天候になったってことはないなあ・・・
ピーチッチ「まあさとくまいちょーの“大きいコンビ”、味があるね〜。」
ここで清水キャプテンからお知らせ・・・
この秋、1年ぶりのゲキハロ公演決定!
9月18日から池袋サンシャイン劇場でやるそうです。
今回も楽日近くかな?
その他
ピーチッチの握力、ハンパねえ〜。
ベリも女ヲタ人口増加中。