がっぷり四つ

今日のジュビロ磐田戦は、0-0のスコアレスドローに終わりました。
両チーム共、怒涛の攻撃を見せましたが決定力に欠け、両者がっぷり四つの展開に。
ベルマーレは試合終了間際に最大のチャンスがありましたが、最後の詰めが甘くこのまま試合終了。
勝ち点1を分け合いました。
まあ、ジュビロ前田遼一イ・グノの2トップをベルマーレ守備陣が押さえたのがこの試合の収穫ですね。
開幕から早1ヶ月。
ベルマーレもだいぶJ1の水に慣れた感があります。
そしてアジエルが今期初めてベンチ入り。
試合の出場はありませんでしたが、彼がいるといないとではチームの雰囲気が全然違いますからね。
次節以降が楽しみです。

平塚競技場近くの桜の広場。
こんなに見事な桜が見れるのはこれが最後でしょう。
次節はアウェーでセレッソ大阪戦ですが、当日自分はよみうりランドに行きます・・・