真野スマ合同コンルポ

まだ土曜日の真野スマコンのことを書いていませんでしたね・・・
ツアーの方は既に終了しましたので完全ネタバレです。

  • グルグルJUMP

MC(挨拶)
和田「ハチ公に負けない粘り強さで頑張ります!」
前田「渋谷のスクランブル交差点を“サクランブル”交差点にしたいです!」

MC(上々軍団のさわやか五郎こと岡見時秀が登場するや否や、会場からブーイングが。これはお約束らしい。本当は影アナの予定だったが、つんく♂の「YOU出ちゃいなよ!」の一言で司会進行になったとか・・・)
真野ちゃんのすべらない話
「最近健康ブームなんですよ。私の中で。スポーツドリンクに青汁を入れると臭みが無くなっておいしいんですよ!」ええ〜!?ドリフのコントかよ!
「あと煮干しも好きなんです!」猫かい!
「最近朝6時前に起きちゃうんです・・・」岡見「おばあちゃんみたいだね・・・」

MC(スマイレージのこんなトイプードルは飼いたくない!)
小川「毛を全部剃る」
福田「意外とハゲやすい」
和田「毛が毎日生え変わる」
前田「髪の毛のことを言うと「俺は天パじゃねー!」と言う」
福田「色が渋い」

あややから真野ちゃんへVTRメッセージ
「もっと先輩を大事にしましょう!」
「7月にアメリカ・ハリウッドでのライブが決定しました!」
スマイレージ笑顔キャンペーン結果発表
ファンから送られた写真は16,000枚、4人で撮った写真は合わせて3,110枚!
完成させるにあたり4人が最後の写真を貼ることに。しかしゆうかりんが合図の前に貼ってしまい、慌てて剥がしてしまう・・・
モザイクアートが完成したと同時につんく♂がステージに登場。
「ダイヤモンドの岩石で、まだ粗削りなところがあるが、こいつらの才能は素晴らしいものがある。ただ12年前と違うところは、膝から下の長さかな・・・で、みんな応援してくれるかな?(と客をあおった後)スマイレージは5月26日にメジャーデビューします!」
メジャーデビューの通知を受けて・・・
和田「集まった写真の10倍の人に応援してもらいたい。」
福田「今のアイドル戦国時代を駆け抜けていきたい!」
8月に舞台(俳優座で!)10月に初単独ツアーも合わせて決まりました。
握手会
スマイレージの4人には「おめでとうございます!」と声をかけました。
そして真野ちゃんには「ありがとうございました。今日は勝ちます!」とベルマーレのユニフォームをアピール。それに対してまのちゃんは「アハハ」と笑ってくれました。
でも試合の方は・・・