今日は

横浜アリーナAKB48のコンサートが開催されたようだが、新横浜駅周辺はいつもの人出だったな。
まあ、開演時間が18時だったというのもあったが。
駅員が「本日アリーナでイベント開催のため大変混雑しています」とアナウンスしていたけど、大したこと無かった。
アリーナなどでイベントが開催される時はホームに駅員やガードマンが大勢いるのだが、それもなし。
自分がホームに立っていたのは18時ちょっと前で、横浜方面から来た電車から降りてきた中学生くらいの男性グループが大慌てでアリーナに向かっていったのを見た程度かな。
明日は昼公演もあるようで。(なんで年度末の平日にやるんだ?)
昼休みにちょっと冷やかしてみるか。