昨日の新宿ルポ

サンフレッチェ戦の観戦を終えて向かった先は新宿・東京厚生年金会館
娘。春コン参戦のためです。
平塚競技場近くのバス停から伊勢原駅へ。
そこから小田急の急行で新宿〜(車中で寝て起きたら経堂付近)〜バスで厚生年金会館に到着。
到着して驚いたのが女ヲタの多さ。
昨秋のツアーとは比べ物にならないほどでした。
これもシゲさん効果なのか!?


セットリスト

〜VTRによるメンバー紹介→挨拶〜
エリザベス「私はお母さんが作ってくれたハンバーグが好きなんだけど、最近作ってくれなくて・・・で、冷凍やコンビニで売っているのを買って食べてるの。」
れいな姫「作ってもらえばいいじゃん!」
エリザベス「まあそれも一つのパターンかな?」
シゲさん「そうじゃなくって!!」

〜6期メンのすべらない話 テーマ「生まれて初めての経験」
れいな姫「この前手に血まめを作ってしまいまして。アクセサリーとアクセサリーの間に肉が挟まって出来たんだけど、あまりにも気になるから血の塊をほじくり出したのね。あたし痛いのが好きだから。そしたらまた出血してかさぶたを作ってそれをまた取るというくりかえし・・・」生々しすぎて想像し難い・・・
エリザベス「だってれいなやたらとつまようじをよこせって言うんですよ!血の塊をほじくり出すのに使うから・・・」跡が残るべ・・・
その手がモニターに映しだされたのを見たシゲさん「れいなの手って白くてきれい!」そっちかよ!

  • あの日に戻りたい(新垣・高橋)
  • 大きい瞳(田中・亀井・道重)
  • 大阪 美味いねん(ジュンジュン・リンリン・光井)
  • リゾナント ブルー
  • 泣いちゃうかも(VTR 流す前にれいな姫が制作時のエピソードを披露「あるメンバーがずぶ濡れになってしかもブラまで・・・あたしもあんなになるの?と思って着替えがあるかチェックをし、ずぶ濡れ覚悟で撮影に臨んだが、結局濡れずに済んでよかった〜と思った。」
  • メドレー LOVEマシーンザ☆ピ〜ス!悲しみトワイライト〜恋のダンスサイト〜浪漫〜MY DEAR BOY〜ここにいるぜぇ!
  • 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
  • 女が目立って なぜイケナイ
  • 3、2、1、BREAKIN'OUT!
  • みかん
  • 元気ピカッピカッ!
  • Loving you forever

アンコール

  • HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

挨拶
ガキさん「めっちゃ汗かいちゃって、そんで双眼鏡で私のことをのぞいている人が多くて恥ずかしかった・・・」
シゲさん「こんなブサイクなさゆみんを応援してね!でもかわいいキャラは捨てません!!」そうだそうだ!!

  • 涙ッチ

もうこれでお腹一杯の充実した内容でした。
その他
会場内が熱気なのかスモークなのか知らないが曇っていた。