みのもんた鎌倉山「朝ズバッ!城」最新情報

みのもんた氏の鎌倉山新御殿、通称「朝ズバッ!」城が4年の年月と17億円の費用(「週刊女性」より)をかけてやっと完成しました。
警備員がいたので撮影できませんでしたが、正門には大きな「御法川法男」の表札がありました。
また中の駐車場には黒いベンツが止まっていて、建設会社員らしき人が内装の最終チェックをしていました。

近くの路地には相変わらず監視カメラが通行人に向けて設置されています。

近くのコンビニで立ち読みした「週刊女性」によると、

  • 近隣住民に「工事中はご迷惑をおかけいたしました。」と挨拶回りをした。
  • 正月は鎌倉山の新御殿で過ごした。
  • まだ逗子ハイランドの本邸と鎌倉山を行ったり来たりしている。
  • なぜか本邸と新御殿の写真にモザイクが施されている。
  • 新御殿近くにある喫茶店がお気に入り。

その喫茶店のHP↓
http://www.holthaus-fusako.com/
この店はケーキセットだけで2,600円もします。
とても庶民には手が届きません。
みの氏がテレビで「我々庶民は・・・」という言葉が白々しく聞こえます。