また柏原!

「新・山の神」がまたやった!
東洋大学柏原竜二が山登り5区で6人抜き!
しかも前回樹立した区間記録を10秒更新!!
恐ろしい!!
彼は箱根の登山電車よりも早いというのがもっと凄い・・・

往路優勝の学校には、箱根町から寄木細工で作られたトロフィーが贈られます。

おなじみ東京農業大学名物「青山ほとり」。



日大を応援する団体のバス。
窓の至る所にこのポスターが貼られていました。

宮ノ下駅から国道へ下りる道沿いに、今年も色とりどりの自作のぼり旗が設置されました。


往路所感
明治大学が5区途中まで先頭を走ったのは予想外でした。
早稲田大学は順位のアップダウンが激しいですね。往路は安定した走りができるか?
駒澤大学は1区18位と出遅れたので「また去年の再現か!?」と思われましたが、山登りで8位と盛り返しました。復路の巻き返しに期待です。
そして青山学院大学が9位と健闘!
日大はダニエルの11人抜きで2位に躍り出たものの5区で大ブレーキ・・・堀込ヘッド大誤算!!
また写真はありませんが、亜細亜大学の山中主将がゴール手前でフラフラに。坂田監督代行の励ましでなんとかゴールしました。
さて復路では東洋がリードを保つのか?それとも他校が攻勢に転じるのか?