最終決戦前夜・・・

いよいよ明日、すべてが決まります。
ここまで来たら、もう何も言うことはありません。
この1年、いや、10年の思いをぶつけてください!
ここまでの闘いはすべてがバラ色ではありませんでした。
ジリ貧にまで落ちた時にはスタジアムに足を運ばなくなり、ファンを辞めようかと思ったこともありました。
しかし、2年前にたまたま平塚競技場に足を運んだ試合でとてもいい試合をしていたのを見て、「なんだ、ベルマーレもやればできるじゃん。」と思い、再び足を運ぶようになりました。
昨年は時間が合う時にしか行かなかったせいか、あと一歩のところで入れ替え戦を逃しました。
そして今年、今まで以上にスタジアムに足を運びました。
時には岐阜、甲府、三ツ沢などアウェーの試合にも行きました。
その甲斐あってか、自分が見に行った試合はリーグ戦わずか2敗!
やはり応援した甲斐があったと思っています。
そして明日は最終決戦の地、ケーズデンキスタジアム水戸へ行きます。
思う存分、応援していきます!!