Berryz工房秋開幕戦in座間相武台前

さっき、ハーモニーホール座間でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼で(以下略)
また行くときカキコして下さい!
帰ったらおでこ丸出しの兄貴思い出して、また感じまくってます!!
ということで11日に開幕したBerryz工房秋ツアー「目立ちたいっ!!」。
自分にとっては今日が開幕でしたが・・・
予想以上に楽しい内容でした!
もうのっけから飛ばしまくり!!
休む暇など少しもありません。
それでも人々を楽しませてくれるのは何なのでしょうか?


セットリスト

(お色直しの間、7人の幼少期の写真を紹介)

MC

寸劇(昼休み)
茉麻兄貴と北川先輩とのことで話が盛り上がるという内容。
「早く返してニャン」(byガースー)

MC(こんな時どう目立ちたいか?)
お題「楽屋に突然ゴキブリが・・・」
ちなこ「ゴキブリよりも早く走る!」
それに対しガースー泣きながら「そんなの無理じゃね?」
兄貴「じゃあそう言う梨沙子はどうするの?」
ガースー「バンと叩く!」

ピーチッチを除く6人が鯛の着ぐるみで登場。(前面にたいっ!の文字)後に魚屋さんに扮したピーチッチ(背中に魚々!!の文字)が6人を追いまわす。

MC(Berryz工房裏情報コーナー 進行役は清水キャプテンとピーチッチ)
今回はガースー。
「スタッフの楽屋で布団を被って寝ていたガースー。夢を見ていたのか口をパクパクしていた。こよりを鼻に近づけたら鼻のほかに脚も動いた。あまりに面白いのでスタッフが寝顔を撮ろうとしたら目が覚め、「ちょっと何やってるんですか!」と怒鳴られた。」

  • メドレー

21時までのシンデレラ〜思い立ったら 吉でっせ!〜ギャグ100回分愛してください〜かっちょええ!〜我ら!Berryz仮面21時までのシンデレラ
※ギャグ100回〜のメロディーを鉄琴で演奏するコーナーが登場。今回はちなこが担当。しかしなかなか上手く演奏できずパニックに陥る。それでもなんとか演奏。

アンコール

  • HAPPY!Stand Up

挨拶
熊井親分「すっごいエンジョイできました〜!」
ピーチッチ「体育の日ということで、皆さん大いに体を動かしたと思います」
ガースー「今日は梨沙子ポイント5倍デーでしたが、皆さんにとっては10倍デーだったと思います!」

  • CLAP!

その他
ハレーションサマー」で4人がかけていたサングラスはどう見ても「ど根性ガエル」のヒロシメガネ。
着ぐるみが鯛じゃなくイサキだったら・・・・ピーチッチが大漁旗を持ってきたら・・・