天皇杯 他

天皇杯2回戦、湘南ベルマーレVS明治大学は0-1で負けてしまいました。
明治大学の早い動きに翻弄されてしまい、全くリズムを作ることができませんでした・・・
今日のメンバーはリーグ戦と違い若手主体だったので、明大からしてみれば「なめとんのか!」と思ったに違いありません。
それが明大の奮起に繋がったんだと思います。
改めて天皇杯、そしてトーナメント戦の恐ろしさを体感しました。
でもこんなことを言っては失礼ですが、リーグ戦に集中することができますね。
そして試合終了後、明大の選手一同がベルマーレのベンチに集合して挨拶をしたのには感動しました。
プロの選手と対戦するのは大きな経験になりますからね。
きっとこの中からJリーガーが出ることでしょう。
個人的に気になったのは22番の選手です。
ドリブル突破がすげーうまかった・・・
それよりも試合終了後に選手に向かって「死ね!」と言った奴は四つん這いになれよ。

明大側のスタンド。
箱根駅伝平塚競技場にやって来た!?