真野ちゃん新宿

今日は真野ちゃんin新宿の日ですが・・・
まずはおわび。
今日は平塚競技場神奈川ダービーベルマーレVS横浜FC戦なのですが、運悪く行けなくなってしまいました。
ベルマーレよりも真野ちゃんを選んだことをお許しください。
FC先行の時点ではまだ試合開始時間が決まっていなかったのもありますが・・・


で、新宿です。
朝は曇っていたものの、昼になって青い秋空が広がりました。
そして真野ちゃんは6月の1stコンサートの時と比べて、大きく成長しました。

セットリスト

(自己紹介)

MC(加藤紀子登場)

真野ちゃんとかとのりちゃんの朗読劇「パーペチュアル デイズ」
※交通事故で死んだ学生「ミサキ エリナ」(真野)の魂と天使(加藤)の2人が身の回りで起こった思い出を振り返っていく物語。

MC(最近のマイブームは?)
福田「かっこいい洋服を集めること」
和田「健康グッズを集めること。特に足のむくみが取れるやつが好き。」15なのに足のむくみを気にするなんて・・・
前田「色々な種類のヨーグルトを食べること。特に果物入りが好き。」
小川「みんなの名前を違うあだ名で呼ぶこと。」加藤「真野ちゃんのことはどう呼ぶの?」小川「真野ちゃん・・・」変わっていないやん!
真野「人間観察。電車の中で眠っている人を見て「この人どこで降りるんだろう?」と思ってしまう。」
加藤「前髪を切ること。FUJIWARAの原西さんを目指している」

MC(真野「物怖じしない方法を教えてください!」)
加藤「物怖じなんてしなくていいから!私なんかさんまさんとラジオをやっていたけど物怖じする暇なんかなかったもん!毎日ダメ出しばっかりだったし・・・」

  • ロックン オムレツ(歌の途中で真野ちゃんとエッグたちがボールを客席に投げ込む)
  • ハッピーバースデー・ママ
  • はじめての経験
  • ラッキーオーラ

アンコール
(長崎で初めてイベントに参加した人がCDを買って「ファンになります!」と言われた話で涙する真野ちゃん。)

しかし、これで終わりではなかった・・・
ステージ終了後、事務所社長と思しき男性が登場。
開演時間が遅れたことへのお詫びの後、「この後、タッチ会を行いますのでしばらくお待ちください!」との告知が!
これは想定外でした。
どんな感じかといいますと、プロ野球でホームランを打った後に選手同士でやるタッチみたいなものです。
めっちゃお得なコンサートでした。