℃-ute新宿開幕戦

有明に背を向けて行ってまいりました。
今日で夏休みも終わりなので、いい夏の思い出を作ろうという気持ちで臨みました。


セットリスト

MC(挨拶)

  • ほめられ伸び子のテーマ曲
  • Bye Bye Bye!
  • タイムカプセル(中島・梅田)

キューティーガールズ復活コント

寸劇

アンコール

挨拶

その他いろいろ

  • 夜開演前になぜか「グルグルJUMP」が流れ、本人がいないのにリンリンコールが沸き起こる・・・
  • オープニング挨拶にてまいまい「ちょんまげピース!」

キューティーガールズ

  • なぜかレオちゃん(岡井)の台詞が関西弁。アイリーン曰く「特に意味はない。」
  • 「鬼瓦ゴン太くん(48歳)が迷子になっているので、さっさと迎えに来やがれこのやろー」(棒読み)
  • アイリーンの救急車のサイレンSE。ってかこの台本書いたのTDNスレ住人だろ、おう。書いた奴は四つん這いになるか窓際行って・・・シコれ。(棒読み)

MC
昼(中島・矢島 テーマ「2人の共通点」)

  • まずは小さい頃の夢。2人とも「ケーキ屋さん!」と答える。
  • ソックスをくるくる巻いてドーナツみたいにすること。(血流が止まるだろ・・・)

夜(中島・梅田 テーマ「キッズ時代の思い出」)

  • 梅さん「ホテルの部屋の中できゅうりのお新香やお菓子を食べながら二人の沈黙の時間が流れ、これはヤバいと思って何か話そうとしたらなっきーがいきなりペンギンの人形をバッグの中から取り出して「えりかちゃん、私このペンギンと一緒に寝るからね、お休み〜」って・・・」ひっでぇ〜!!

寸劇
ここはとあるメイド喫茶
600円の自給に梅田、岡井、萩原の3人は不満を抱いている。
そんな彼女たちの楽しみは仕事の合間を縫って言葉の調子でタップダンスを踊ることだった・・・

  • 「高千聖、低千聖、中千聖」(力士の四股名かよ!)の新早口言葉にレオちゃんマジで不快な顔をする。
  • 梅さんの「超ダルビッシュ」(ダルいの意)。
  • 最大の見所はほうきを互いに投げ合う所。(今日現在失敗はなし。)