三ツ沢で首位奪還!

ニッパツ三ツ沢球技場で行われた対横浜FC戦。
前半終了間際、アジエルのゴールで先制!(下の写真)
後半14分、コーナーキックの競り合いから中村祐也が2点目!
2-0で勝利しました!
今日のベルマーレは非常に動きが良かったです。
前節までの固い動きが嘘のように消えてました!
そして久しぶりに完封勝利!
試合終了後、ジャーンが力強いガッツポーズを見せていました。

同時刻に行われていたセレッソVSベガルタ、30分遅れで行われていたヴァンフォーレVS栃木SC戦が共に引き分けに終わったため、ベルマーレが単独首位に躍り出ました!
次節は明々後日平塚で4位ヴァンフォーレと対戦。
当日の天気が気になります。

またこの日から、“ベルマーレ平塚”時代に使われていたの2つの応援歌が復活となりました。
歌詞は若干違いますが、あの時も応援していた自分にとっては感慨深いものです。